ありがとうございました!

御挨拶おそくなりましたが、HOME!!全公演無事終了いたしました。関わってくださった全ての皆さまありがとうございました!
HOME!!のメンバーと一緒にいる時間はいつでもどこでも笑いが絶えることは無くて、真剣な空間のなかにも常に温かみがありました。
キャストのお姉さん、お兄さんはしっかりと私たちのフォローをしてくださり、年下のメンバーはいつも気さくに話してくれてかわいくて仕方ありませんでした。
今回は”家族”をつてテーマにした作品でしたが、本当に素敵な大きな家族ができた気がします。
そして地下アイドルの桃子として生きられて幸せでした。ずっと忘れません。
終わってしまったことが、少し寂しくも感じている今日この頃ですが、この幸せな経験と思い出をいつまでも大切にしていきたいと思います。
また、いつ出会えるかは分かりませんが皆様お元気で(^O^)/
 御来場頂いたお客様、応援してくださった方々、キャスト、スタッフ、そしてこの作品に関わってくださった全ての皆さま。
ありがとうございました!

もう9月(T_T)お疲れ様でしたm(_ _)m

5882f148.jpg

2e04b79a.jpg

26e29557.jpg

出演者ではないのですが、みなさんにご挨拶させて頂きます。

公演にお越し頂いたお客様、様々な形で参加頂いた方々、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵な作品に仕上がりました(^o^)
私はお稽古の前半に参加させてもらいました。稽古に参加して、本番に出れないと言うのもなんだかもどかしいのですが、とても楽しく、お稽古させてもらいました。
役者の皆様、ありがとうございました。
次回は出れるように頑張ります(^o^)

写真は舞台美術の正平さんの舞台模型と本物の舞台です。もう解禁かな(^-^;)毎回、両方に驚かせてもらっています(^o^)

みなさんにはまた舞台でお会いできるといいなぁと思っています(^o^)
よろしくお願いします(^o^)

感謝感謝です



みゆ紀です。
写真は稽古中のアイドルの皆さん。
ファンの声援も入ってノリノリです。 
あと珠子を肩車する拓磨。
成人女性も行けるそうです。すげー。

公演が終わって暫く時差ぼけみたいになってました。。

稽古中は毎日大変だなと思うのに、毎度本番に入ってしまうとあっという間ですね。もう少しこの世界の住人でいたかったなー。

でも終わりは始まり。
また違う世界の住人になる日まで益々引き出しを懐を広げて備えたいと思います。

少しでも成長してみなさんの前に立てる日が来ますように。

この公演で出会えた出演者の皆さんは勿論、スタッフの皆様、私たち「HOME」の一員になって頂けたお客様皆様、本当に有難うございました。

またお会いしましょう^ ^

ギャラリー
  • 『HOME!!』は続くよどこまでも!
  • ども~小薗詩歩です!
  • らくです。
  • らくです。
  • 舞台終了1週間後
  • 舞台終了1週間後
  • ありがとうございました
  • ありがとうございました!
  • ありがとうございました!