有難う御座いましたっ

DISHプロデュース『HOME!!』無事終演致しました。
鈴木悠です。

お稽古中、現在6歳というたかお君の登場により「2番目に可愛い鈴木」という謎の称号を頂き複雑な心境です。
まだまだ高校生だからと今の立ち位置に甘えず新たなキャラを見出さねばと思う鈴木なのでした。



こんなに可愛い子に勝てる訳が無い


「様々な家族のカタチ」…思い返せば、DISHは第二の家庭と言っても過言では無いくらい、温かく優しい環境だったなと思います。
皆家族のように仲良しだったので、また同じメンバーでこの舞台をする事は無いんだなと思うと結構寂しいです。
出会いと別れを重ね、1つずつ成長していこうと思います。

ご来場頂いた皆様、誠に有難う御座いました。
再びお会いできる事を楽しみにしています!

終演

5209ca13.jpg
どうも青木です。

「HOME」無事に終演となりました。お越しいただいた皆様本当に感謝をしております。ありがとうございました???

今回の作品は「HOME」というタイトルで家族がテーマのお話でしたが、本当に出演者や関わる方たちが家族のような感じでいたので、ものすごく幸せな期間でありました???

改めて今回の公演に関わった全ての皆様にありがとうございました???

ちなみに自分が演じた役名は"大造"です。劇中は、おそらく"げんぞう"と呼ばれることの方が多かったような気がするので確認です。


それではまた何処がでお会いしましょう!



(・₃・) <ありがとうございました

げんじゅんです。

『HOME!!』無事終演致しました。
ありがとうございました。

翌朝から日常に引き戻されてはいますが、
台風による低気圧の影響か、なんとなくぼんやりしています。

ぼんやりした頭で思い返すと
今回はすごく、みんなの笑顔が浮かびます。

たかおくんや、ラク、それから遊びに来てくれた小さなお友達のおかげもあったと思います。
image


そして、お稽古当初から打ち上げ会場まで
みんなを和ませ笑わせてくれた龍さんにも支えていただきました。

舞台上では、お父さんや妹たちの笑顔を見て
「私が守らなくちゃ」と何度も思いました。


老(?)若男女、サルやアライグマも集まる集団DISH
image

(カメラモンキーの宮元P)

本当に、盆暮れの親戚の集いのようですが

またみんなが笑顔で集まれたらいいな…
と、思います。

その時までに
「大きくなったね〜」と言われるように成長しておこうと思います。

image

打ち上げ会場にて
アンケートを正座で読む珠子。

めきめき成長しています。
負けないぞ〜!
ギャラリー
  • 『HOME!!』は続くよどこまでも!
  • ども~小薗詩歩です!
  • らくです。
  • らくです。
  • 舞台終了1週間後
  • 舞台終了1週間後
  • ありがとうございました
  • ありがとうございました!
  • ありがとうございました!