ありがとうございました!

d15f5b73.jpg
皆さま『HOME!!』ご来場ありがとうございました!
大変な事や、上手くいかないこともたくさんありましたが、私にとってとても楽しい公演でした。
『家族』という題材のお芝居ができていろいろ考えることもできました。

この公演に関わったすべての皆さんに感謝したいです。
本当にありがとうございました!!
雁瀬 有子。

御礼☆

5c6721c9.jpg

48af51a1.jpg

7dcbb135.jpg

ご来場本当にありがとうございました!!
皆さまの笑い声、笑顔につつまれ、本当に幸せなひと時でした。
2016年の夏が皆さまのお陰で素敵すぎるものになりました。
HOMEの世界にいるとすごくあったかい気持ちになりました。この家族の一員になれて感謝しかないです!
その上地下アイドルにまでなれて??笑
このご縁に感謝し、これからも頑張ります!
また皆さまとご一緒できるようにそして、お会いできるように、、、
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!
shaoでした(*^^*)


ご来場ありがとうございました

4448f8ac.jpg


『HOME!!』ご来場ありがとうございました!僕は初めて学校以外での舞台に立たせていただき、最初は不安でいっぱいでしたが、本番に近づくにつれてやるぞ!という気持ちが溢れてきて全力を出せたと思います。

それと、忘れてはいけないことは感謝だと思います。見に来てくれたお客さん、キャストのみなさん、スタッフの皆さん。舞台に関わってくれた全ての方に感謝してます。それを舞台上で思いっきり演技して、楽しませることが最高の恩返しだと思います。

いい家族になったと思います!
ギャラリー
  • 『HOME!!』は続くよどこまでも!
  • ども~小薗詩歩です!
  • らくです。
  • らくです。
  • 舞台終了1週間後
  • 舞台終了1週間後
  • ありがとうございました
  • ありがとうございました!
  • ありがとうございました!