image

中学二年生のたまこです。
本当に本当にかわいらしいです。
本当に本当に本当に…(中略)…です。

DISHの2大アイドルのひとりです。
もうひとり(?)は、アライグマのガブリエルくんです。
…と、思います。

たまこは楽器も演奏できて、剣道も強くて、お絵描きもとってもお上手という
多芸多才なお嬢さんです。

昨年の公演の時には、女優さんとして急成長した姿を目の当たりにし、
私も若手の古株として負けてはいられないと焦らされました。メラメラ。

とはいえ、若手同士仲良くしていきたいので、
たまこさんの好物だとウワサのお餅やお団子をせっせと貢ごうと思います。
あ、食べすぎてキャラがかぶっても困るのでほどほどにしておきますが。

たまこと一緒に、素敵な中二の夏にできたらいいなと

っていうかする!!!

と思ってます。

ぜひ目撃しに来てください♪