e44d1c99.jpg

2a9877f7.jpg


なんだか投稿の仕方を間違えてしまい、、、すみません??(゜Д゜)

改めましてshaoです!!
お稽古blog二回目!書かせて頂きますっ
前回写真を撮り忘れるという失態をしたので、、、
今回はしっかりと\(^o^)/

早口言葉の練習中のみなさん????
1枚目は、まこしゃん、げんじゅんさん、しほちゃんを激写\(//∇//)\
たのしそう~(*^^*)
私も昨日は一発でできてテンションあがりました!\(^o^)/
ゲームをして体を温め
いざっ!お稽古(*^^*)
今日はそれぞれチームに分かれてセリフ覚え兼ねての自主稽古♪

いろんなところでセリフが飛び交うっ!
賑やかなお稽古でした!

2枚目は大士郎さんと鈴木くんを隠し撮りっ
そしてエリさんの後ろ姿♪

どんどん素敵になっていくっ
これからますます楽しみです!

ではでは今日はこの辺で????(*^^*)
shaoでした★