DISHプロデュース『HOME!!』無事終演致しました。
鈴木悠です。

お稽古中、現在6歳というたかお君の登場により「2番目に可愛い鈴木」という謎の称号を頂き複雑な心境です。
まだまだ高校生だからと今の立ち位置に甘えず新たなキャラを見出さねばと思う鈴木なのでした。



こんなに可愛い子に勝てる訳が無い


「様々な家族のカタチ」…思い返せば、DISHは第二の家庭と言っても過言では無いくらい、温かく優しい環境だったなと思います。
皆家族のように仲良しだったので、また同じメンバーでこの舞台をする事は無いんだなと思うと結構寂しいです。
出会いと別れを重ね、1つずつ成長していこうと思います。

ご来場頂いた皆様、誠に有難う御座いました。
再びお会いできる事を楽しみにしています!