5882f148.jpg

2e04b79a.jpg

26e29557.jpg

出演者ではないのですが、みなさんにご挨拶させて頂きます。

公演にお越し頂いたお客様、様々な形で参加頂いた方々、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵な作品に仕上がりました(^o^)
私はお稽古の前半に参加させてもらいました。稽古に参加して、本番に出れないと言うのもなんだかもどかしいのですが、とても楽しく、お稽古させてもらいました。
役者の皆様、ありがとうございました。
次回は出れるように頑張ります(^o^)

写真は舞台美術の正平さんの舞台模型と本物の舞台です。もう解禁かな(^-^;)毎回、両方に驚かせてもらっています(^o^)

みなさんにはまた舞台でお会いできるといいなぁと思っています(^o^)
よろしくお願いします(^o^)