御挨拶おそくなりましたが、HOME!!全公演無事終了いたしました。関わってくださった全ての皆さまありがとうございました!
HOME!!のメンバーと一緒にいる時間はいつでもどこでも笑いが絶えることは無くて、真剣な空間のなかにも常に温かみがありました。
キャストのお姉さん、お兄さんはしっかりと私たちのフォローをしてくださり、年下のメンバーはいつも気さくに話してくれてかわいくて仕方ありませんでした。
今回は”家族”をつてテーマにした作品でしたが、本当に素敵な大きな家族ができた気がします。
そして地下アイドルの桃子として生きられて幸せでした。ずっと忘れません。
終わってしまったことが、少し寂しくも感じている今日この頃ですが、この幸せな経験と思い出をいつまでも大切にしていきたいと思います。
また、いつ出会えるかは分かりませんが皆様お元気で(^O^)/
 御来場頂いたお客様、応援してくださった方々、キャスト、スタッフ、そしてこの作品に関わってくださった全ての皆さま。
ありがとうございました!