6c5e0111.jpg
こんにちは。珠子です。
気付けば、DISHに出させて頂いたのも、これで3回目でした(°д°;;)ビックリです。ビックリです(2回)。私は、ものすごく貴重で素敵で楽しい夏をおくらせて頂いてきました。本当に、皆さんの広い心に支えられてきたおかげです。ただいま、学校が始まり、いつもの生活に引きずり戻されています(汗)

写真は、お母さん(華)とのツーショット。明るくて陽気で美人なお母さんです。いつも私を元気付けてくれました。
それからキッズ!もう可愛くて可愛くて、常に私を癒してくれました。
それに、あの時あの舞台にいた家族たちは、そこにいるだけで私を温かい気持ちにさせてくれました。
たった一夏でしたが、私たちは本物の家族だったと思います。
DISHの舞台が大好きです。

今度お目にかかるようなことがあったら、その時は私もっとパワーアップしているので!よろしくお願いします(^_^;)

最後になってしまいましたが、この舞台に関わって下さったスタッフの皆様、キャストの皆様、応援してくださった方々、ご来場下さった皆様。
本当に、ありがとうございました!